夏期講習会

夏休みは学力を大きく伸ばす絶好のチャンスです。

しかし、全員が同じ指導を受ける集団指導では、どうしても無理と無駄が生じます。 

関塾羽曳野北進学教室では、生徒の現状を詳細に分析した「個別学習カリキュラム」を作成し、計画的な学習によって確実な学力向上を実現します。

特に、高校受験を真剣に考える中3生には絶対のお勧めです。

 

志望校を諦めるのは、まだ早い! 【完全個別対応】

コレが逆転の夏、関塾羽曳野北進学教室の夏期講習だ

[1]もう、無理と無駄をしている時間はない! ⇒ 個別学習カリキュラムの作成
今から志望校合格を目指すためには、個々の志望校に合わせた無理・無駄のない学習が必要です。残念ながら、同じ授業を一斉に受ける集団指導では不可能です。

関塾羽曳野北進学教室では、生徒の今の学力と志望校合格ラインを最短距離で結んだ「個別学習カリキュラム」を作成します。

[2]もう、依存心を育てる隙間は与えない! ⇒ インプットとアウトプットの最適バランス
解らないところはスグに指導を受けたい。そう思うのも無理はありません。しかし、それは間違いです。学力向上にはインプット(学習)とアウトプット(演習)のバランスが大切です。具体的に言えば、「考える時間」が必要なのです。安易に質問できる環境は、学力向上の大敵、依存心を育ててしまいます。関塾羽曳野北進学教室は、学習と演習の最適バランスに配慮したカリキュラムを構築しています。

[3]もう、学習内容に迷っている時間はない! ⇒ 受験日から逆算した学習スケジュールの提示
夏休みが終わっても受験勉強は続きます。その間、どんな勉強をして、どの教科の内申点を上げるべきか。受験日までの学習内容は何か。。関塾羽曳野北進学教室では、個別の学習スケジュールを提言します。必ず受験までの羅針盤となり、心強い味方となってくれることでしょう。

 

〈費用〉一例

A:超特訓講座 全50時間(50コマ) 受講費 75,000円(税別:教材費込)    

B:特訓講座  全30時間(30コマ) 受講費 45,000円(税別:教材費込)  

    時間割・受講科目等は、事前の学習カウンセリングにより、教室長との相談で決定します。

 

*共に必要に応じて追加受講が可能です。(1コマ1,500円) 

*欠席の振替が可能です。 

*講習期間中、自習スペースの利用が可能です(予約制) 

*その他、詳しいお問い合わせとお申し込みは、下記教室までお電話ください。詳しくご説明します。

 *後期入塾者は1万円割引


志望校を諦めるのは、まだ早い! 【完全個別対応】
曳野北進学教室では、個別の学習スケジュールを提言します。必ず受験までの羅針盤となり、心強い味方となってくれることでしょう。

2週間無料体験のお申し込み / お問い合わせ

お気軽に、関塾羽曳野北進学教室の指導を体験してください。
体験終了後、入塾を断るのに何の遠慮もいりません。

※お電話でお問い合わせの場合は072-931-1988(担当:中瀬)までご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です