春期講習開講のお知らせ

春休みこそ一人ひとりの現状に合わせた学習が必要です。
それを可能にするのが完全個別対応の関塾羽曳野北進学教室です。

新年度を間近に控え、新しい学年に胸を弾ませていることでしょう。この節目に必要なことは、それぞれの学年に応じた学習です。

新3年生は受験に向けた第一歩を踏み出さねばなりません。
新2年生は自分の弱点を見つめ、今のうちに克服しておくことです。
そして新1年生は、新しい学校で習う予習をお勧めします

特に新高校1年生のみなさん。高校の授業は、質・量・スピードが中学までとは段違いです。
油断をしていると、「あっ」という間に付いていけなくなります。

そうした個々の事情に合わせた学習を可能にするのは、完全個別対応の関塾羽曳野北進学教室以外にはありません。
関塾の春期講習は、一人ひとりの現状・目的に合わせた講座を用意しています。

【新中3生・新高3生】受験キックオフ講座

現在の習熟度と志望校を見据え、受験日から逆算して「今」必要な学習を提案します。

焦りなく学習できる今こそ、トコトン学習できる最高の時期です。ライバルよりも一歩前に踏み出すチャンスです。
「4月になったら頑張る」とは言わず、今からスタートしてください。充実した受験生活をお約束します。

20コマ(50分/1コマ)の受講費例
新中3生:30,000円 / 新高3生:40,000円
※受講費は、受講するコマ数によって決定します。

【新中1生・新高1生】徹底予習講座

何と言っても良いスタートダッシュを切りたいものです。
そのためには、しっかりとした予習が必要です。
特に高校生は予習をせずに好成績を残すことはできません。

関塾羽曳野北教室の春期講座は、入学後の学習内容を、積み重ね科目である数学と英語の徹底予習を行います。

受講費
新中1生:24,000 円(英語8コマ・数学8コマ)
新高1生:32,000 円(英語8コマ・数学8コマ)
*必要に応じて、コマ数を追加することができます。

【小・中・高 他学年】弱点対策講座

1年間を振り返って、自分の弱点を克服して新しい学年に進みたいものです。
特に積み重ね科目の英語・数学(算数)・国語は、早目の対処が必要です。

関塾羽曳野北教室の個別対応指導で、弱点を克服し、自信を持って進級してください。
※受講料は、受講するコマ数によって決定します。

2週間無料体験のお申し込み / お問い合わせ

お気軽に、関塾羽曳野北進学教室の指導を体験してください。
体験終了後、入塾を断るのに何の遠慮もいりません。

※お電話でお問い合わせの場合は072-931-1988(担当:中瀬)までご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です